12/9(日)ロボット体験教室を開催します

好評のロボット体験教室を12月も開催します!!


ヒトノネでは学童保育の時間内にロボット教室を開校しています。

学童保育にいながらロボット作りやプログラミングを学ぶことができます!

楽しみながら「創造力」や「問題解決力」を身につけてみませんか。

ヒトノネ放課後クラブで導入している「レゴ®WeDo2.0」は、MIT(米国マサチューセッツ工科大学)の協力を受けてレゴ社が開発したグローバル・スタンダードな教材です。

プログラミング的な思考を子どもたちが無理なく楽しく行うことが出来る教材として、世界の教育機関でも使用されています。


ロボット作りやプログラミングにご興味がある方も、冬休みなどのお預かりをご検討されている方も、ぜひヒトノネのロボット体験教室に参加してみて下さい!

12月9日(日)

第1回:13:30~14:30 1時間

第2回:15:00~16:00 1時間

内容:探査マシンを作って、動かしてみよう!!

場所:美島会館(岐阜市美島町3「美島公園」内)

※駐車場は会館前

費用:子ども1名:500円(Line@登録の方は無料になります!)


個別相談会も随時受付しています。

お問合せ・ご予約はお電話かメール、もしくはLine@に登録後、直接返信してください。

Line@は1対1でトークできます。

Line@では体験教室に参加頂いた方限定の割引クーポンを配信しています。

080-4155-0875

info@hitonone.com

★Line@のご登録はこちら↓↓↓

【ヒトノネ】岐阜市の民間学童/アフタースクール

「ヒトノネ」は、岐阜県岐阜市で運営する【アクティブ・ラーニング型の民間学童】です。働くママ・パパの応援事業も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000