3月2日からの預かりについて

【3月2日からのコロナ対応について】


コロナ対策で休校となったことを受けて

ヒトノネでは、3月2日より朝からの預かりを行います。

国の方針に従い、ヒトノネでもなるべくお家でみられる方についてはご自宅で過ごすようにお願いしておりますが、小さな子どもがおうちで長時間一人になってしまうようなことは別の心配もあります。

少人数制となりますが、お預かりが必要な方は対応致しますので、日時をお知らせください。

申し込みは先着順となります。定員になり次第、締め切ります。

なお、春休みにつきましても予定通り預かりは行いますが、当初お知らせしていた活動内容と一部変更する場合がございます。ご了承ください。

また、春休みの申し込みをされている方で、もしご自宅で過ごすという方がいらっしゃいましたら、早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。


料金は以下の通りです(すべて税別)

◆基本時間 9:00~17:00

1日(9:00〜17:00):3,500円

AMのみ(9:00~12:00):2,500円

PMのみ(13:00~17:00):3,000円

※基本時間以外は延長料金対応となります。

朝は8時~、夕方18時半まで延長可能です。(延長30分300円)



3月以降の参加に際しましては下記のことをお願いしております。

◎マスク着用で来てください

◎本人は勿論、ご家族に発熱の方がいらっしゃる場合はお預かりできません

◎3月平日の預かりについては長期休暇の振替扱いはできません

(!)3月3日のみ15時までのお預かりとなります。ご了承ください。


3月、あちこちが混乱状態ですが、

子どもたちがいつもと変わらず健やかに過ごせるように務めたいと思います。


ご不明なことございましたらメールもしくはLineにてお問い合わせください。

info@hitonone.com

【ヒトノネ】岐阜市の民間学童/アフタースクール

「ヒトノネ」は、岐阜県岐阜市で運営する【アクティブ・ラーニング型の民間学童】です。働くママ・パパの応援事業も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000