4月19日までのお預かりについて

こんにちは。なかなか落ち着かない日々が続く毎日ですね。

お問い合わせいただいた方には一部お知らせしましたが、岐阜市は休校となりましたので、ヒトノネは以下のような対応をさせていただく予定です。

子どもたちの安全を考えてヒトノネは5名の少数限定でお受け入れします(先着順)。

ただし、料金が長期休暇時ではなく平日スポット利用と同等とさせていただくので、その点ご了承いただけましたら、利用予定をお知らせください。(費用は文末掲載)

また、自宅から出られないお子様もいらっしゃるためzoomでつなげた講座も行います。1日のリズムをつくるために、朝の会と掃除、また、午前もしくは午後の活動(日によります)をご自宅でも一緒にできるようにしますので、ご希望の方はLineもしくはメールにてご連絡ください。zoom に入るURLをご案内いたします。


20日以降のお預かりについては、情勢によりご案内をいたします。

みなさまにはしばらくご迷惑をおかけしますが、子どもたちの安全と心の安心感を優先に過ごすための措置としてお許しください。

体力が落ちてしまわないように、大人も子どもも一緒に、心も体も豊かに過ごせる工夫をみんなでできるといいですね!


・平日スポットの預かり料金 

 1日の利用(9:00〜17:00):6,500円

 AMのみの利用(9:00~12:00):3,000円

 PMのみの利用(13:00~17:00):3,500円

 ※朝は8時~、夕方18時半まで延長可能(延長30分600円) 

 ※表記は全て税別



【ヒトノネ】岐阜市の民間学童/アフタースクール

「ヒトノネ」は、岐阜県岐阜市で運営する【アクティブ・ラーニング型の民間学童】です。働くママ・パパの応援事業も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000